長いトンネル…。

今日はお菓子杯第4節。
グループの首位に立っている東京は、アウェイ大阪でセレッソと対戦…。






セレッソ@長居
1−2の負け。これで公式戦4試合勝ち無しに…。
当然、この負けでグループ首位から4位まで転落。
最終節は東京の試合がないため、残り2試合で勝ち点5ということは、
突破には2戦2勝しておかないと厳しいかな…。
まぁ、救いなのが残り2試合の相手が東京よりも
下位のチームってところですかね。





とにかく、今は我慢の時ですね。
試合内容よりも今は結果が出れば、好転すると思うんですけどね。
ということで、ポジティブにいきたいと思います。
今日の試合、加賀くんの右SB、とても良かったです。
右SBは控えがいない状態だっただけに、コレで一応の目処がついたかな。
あとは、ナオの復帰!お帰りなさい。
……、今日の試合はこの2点くらいかな(苦笑)
結果がでていないだけに、中2日で仙台戦は厳しい試合が想像されます。
仙台にいけませんが、どんな形でもいいから今は『結果』が欲しいですね。






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村