コカ・コーラウェスト(2579)の株主優待。

6・12月優待のコカ・コーラウェストの優待案内が到着。

毎度おなじみのポイントによる選択制。
今まで、お茶とミニッツメイドを交互に貰い続けてきましたが、
さすがに飽きてきたので、今回はちょっと変更してみました。
今回チョイスしようとしているのはコレ。


お茶の詰め合わせ、もしくはコカ・コーラ製品詰め合わせ。
綾鷹以外のお茶も味わってみたいという気持ちと、
どうせならコカ・コーラの主力商品を全て飲んでみたいという気持ちが
今の時点でありますね。
ただ、「太陽のマテ茶」は私的にちょっと味が苦手なタイプのお茶なのと、
コカ・コーラ製品詰め合わせは高カロリーな炭酸飲料も多く入っているのが
ちょっと悩みどころですかねぇ。
やっぱり、普通に綾鷹12本セットやミニッツメイド詰め合わせがいいのかなぁ…。
ココの優待の選択は今回悩んでます、ホントに。
なお、配当金は税引き後1,887円いただきました。








コカ・コーラウェスト【東証1部・100株単位】
証券コード:2579
本日の株価:1,650円(優待獲得に必要な最低資金:165,000円)
権利確定月:6・12月の年2回








にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村