イーサポートリンク(2493)の優待。

5・11月優待のイーサポートリンクから優待が到着。


リンゴ3キロ。
1株ホルダーがリンゴ3キロいただけるのは今回で最後。
先般優待の改悪を発表し、次回からはリンゴが半分くらいの量になります。
5月に権利をとるとリンゴジュースをもらえるんですが、これも6本から3本に…。
まぁ、配当が無いにもかかわらず優待内容が充実しているということで
個人株主数が増加して、優待の費用が会社の負担になっているんでしょうね。
株価も昔は4〜5万円程度だったのが、今となっては無配なのに
1株11万円まで上がっていますしね…。
2株ホルダーだと以前と同じ3キロのリンゴがもらえますが、
無配で20万円を超えるホールドをするのはちょっと考えちゃいますね…。







イーサポートリンクジャスダック・1株単位】
証券コード:2493
本日の株価:117,500円(優待獲得に必要な最低資金:117,500円)
権利確定月:5・11月の年2回








にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村