ソルクシーズ(4284)の優待。

6・12月優待のソルクシーズから優待が到着。
12月優待なのに2月初旬に優待が届いて、ちょっとビックリです。

最近定番となった千葉県産のお米2キロ。
ソルクシーズは100株から優待が貰える時代からの長いお付き合い。
まぁ、長いお付き合いになっているのは、含み損があるからなんですけどね。
現物が自宅に届くということで結構優待内容についてはお気に入りです。
ただ、株価は「アベノミクス」相場に完全に取り残されて、横ばいな日々。
いつになったら、私の買値400円台に戻ってくれるのやら…。
それまでは、お付き合いを続けていく予定です。












ソルクシーズ【ジャスダック・100株単位】
証券コード:4284
本日の株価:353円(優待獲得に必要な最低資金:70,600円)
権利確定月:6・12月の年2回
※優待を貰うには最低でも200株必要








にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村