ソーバル(2186)の優待。

8月優待のソーバルから選択した優待が到着。

新潟県コシヒカリのおコメ2キロ分。
このお米が届いたとき、ソーバルの優待の存在自体、
頭から完全に消えていて、忘れていました。
そのため、「お米をオーダーしたんだっけ?」という感じでした。
でも、このお米が到着したとき、ちょうどオーシャンシステムから貰った
お米を食べ終わったときだったので、届いたタイミングとしては
グッドタイミングでした。
そのため、届いたその日のうちに米びつに補給してしまいました(笑)
ソーバルは今回初めて優待実施した会社ですが、
選択肢はこれ以外にもいくつかあり、個人的には「会社のオススメ」
という選択肢も気になります…。








ソーバルジャスダック・100株単位】
証券コード:2186
本日の株価:659円(優待獲得に必要な最低資金:65,900円)
権利確定月:8月の年1回








にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村