今年も到着。

昨日、宅配ロッカーに東京フットボールクラブから年チケが届いていました。
昨日は仕事でちょっとお疲れモードだったため、箱を開けただけで
中身をあまり確認せずに放置していました…。
というわけで、本日じっくりと中身をチェック。

まぁ、今となっては年間チケットもカード化してしまい、
紙媒体ではなくなったため、年チケが到着したという実感は皆無ですが…。
紙のチケットの代わりといっては何ですが、色々なお知らせ文書が
大量に入っていましたね。
そのなかで、1番気になったのが、ホーム席とアウェイ席の入れ替えについて。
去年新潟戦で実施して、座席から花火が物凄く綺麗に見えて印象に残っています。
試合内容はグダグダだったことくらいしか覚えていませんが(苦笑)
今年も花火を期待していたのですが、文書には問題点が色々あったから
今後は入れ替えをしないと書いてありました…。


正直残念です。
ファイアーワークスナイトのときだけでも入れ替えしてほしいですね。
何でビジターな皆さんがあんなに綺麗な花火を座席で堪能できて、
ホームの私たちが花火を見るために座席の移動を余儀なくされなければ
ならないのか。アレは理不尽極まりないですよ。
去年のビジター席での花火鑑賞が素晴らしかっただけに、ホント残念です。
どうせなら、どういった問題があったのか、その課題を明記して欲しかったですね。






と、こんなことを思いながら、開幕が近づいてきたのを実感しています。
今年はオフが長かっただけに、早く東京の試合を現地で見たいですね。
首都圏在住者は、週末にPSM@群馬があるので、早くも東京の試合が
生で見られるので羨ましいです、ホントに…。








にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村