日程の噂。

今日は夕方に立て続けに3つの優待が、それも佐川、クロネコ
ゆうパックとそれぞれ別会社の業者で届くというちょっと珍しい日でした。
ちなみに届いたのはソーバル、エコス、はせがわの3社でした。
今月はもともと優待到着が少なかった月だけに、久々の優待品到着で
ちょっと嬉しかったですね。




さて、話は変わって、Jリーグについて。
今日は2013シーズン日程の前半部分をまとめてみました、噂ですが。
ま、2月1日になれば正式に分かることなんですけどね。
Aがアウェイ、Hがホーム。





第1節 A大分(3月2日)
第2節 H柏(3月9日)
第3節 Aセレッソ(3月16日)
第4節 A横浜マリノス(3月30日)
第5節 H大宮(4月6日)
第6節 A仙台(4月13日)
第7節 H名古屋(4月20日)
第8節 H川崎(4月27日)
第9節 A鳥栖(5月3日)
第10節 H磐田(5月6日)
第11節 A湘南(5月11日)
第12節 H清水(5月18日)
第13節 H新潟(5月25日)
第14節 A鹿島(7月6日)
第15節 A浦和(7月10日)…水曜日
第16節 H広島(7月13日)
第17節 H甲府(7月17日)…水曜日





噂なのでどこまで信憑性があるか疑問ですが、
なぜか例年だいたい噂どおりです(苦笑)
これを見た率直な感想は、アウェイとホームの2連戦が多いって感じですね。
あと、個人的に注目していた、甲府戦と浦和戦がともに平日って…(泣)
最悪、夏休みを前倒しして、ココに持ってくるか…。
うーん、ちょっと厳しいなぁ。
後半戦も水曜日開催が2試合あるし、ちょっと今年は
昨年以上にホームでの観戦が厳しそうです。
今年の日程は厳しいな、ホントに。






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村