鉄人化計画(2404)の優待。

8月優待の鉄人化計画から選択した優待が到着。


からふね屋珈琲オリジナル焙煎のドリップコーヒーセット。
昨年に引き続き、今年もコーヒーをいただきました。
カラオケもしないし、そもそもカラ鉄は首都圏メインで店舗展開していて
東海エリアに住む私には優待カードはいらないということで、
今年もコーヒーを選択。
ちなみに、タオルという選択肢もありますが、これは無いなぁ〜(苦笑)
あと、この中にあるスティックシュガーは個人的にいらないです。
飲むときは、基本的にブラックなので。
できれば、砂糖を減らして、コーヒー増やして欲しいです…。
それにしても、この時期は参加者がいなくて閑散としています、この銘柄。
出来高が10〜20株程度ですからね。
ちょっと寂しいですね。







鉄人化計画【マザーズ・1株単位】
証券コード:2404
本日の株価:74,900円(優待獲得に必要な最低資金:74,900円)
権利確定月:8月の年1回







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村