アークス(9948)の優待。

2月優待のアークスから優待が到着。

青森産リンゴ3キロ。
ここは初取得です。
2月優待ですが、実際にモノが届いたのが12月でした。
1年がかりで優待を貰うっていう感じです。
リンゴ以外にもジュースとかも選べますが、今回はリンゴにしてみましたが…。
これが失敗でしたねぇ〜。
リンゴがイマイチ。サイズが小さい上に、蜜も入っていない…。
これよりも前に貰った青森銀行のリンゴがそれなりに良かっただけに、
それと比較するとちょっとガッカリなリンゴでした。
そのため、今年は権利取得をスルーしようかなと思っていましたが、
さっき株価を見たら、この時期になっても株価が上がってきておらず、
逆に値下がりしていて、ちょっと権利を取りにいこうかなって思ってしまいました。
もしかしたら、株価次第ですが今年も参戦するかもしれません。







アークス【東証1部・100株単位】
証券コード:9948
本日の株価:1,672円(優待獲得に必要な最低資金:167,200円)
権利確定月:2月の年1回







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村