日本管財(9728)の優待。

3・9月優待の日本管財から優待案内が到着。







カタログから1つ選びます。
今回からちょっとカタログが変わって、選択肢がかなり多くなりました。
写真の品々以外にもいろいろとありました。
ただ、悲しいかな、欲しいものがあまり見当たらない…。
せっかく選択肢が増えたのに、イマイチ惹かれるものが無いって…。
唯一惹かれたのが「お菓子」でしたが、ちょっと最近ウエストが気になるので、
お菓子は危険と判断して、今回はパス。
その結果、今回は3枚目の写真に載っている枕にしてみました。
今使っている枕も、結構前に買ったものなので、そろそろ換えようかなと。
ただ、株主優待でもらう枕なので、そんなに高品質だとは思えないので、
合わなかったら、そのまま押入にしまうことになると思います…。
日本管財からの配当金は税引き後1,800円でした。







日本管財【東証1部・100株単位】
証券コード:9728
本日の株価:1,532円(優待獲得に必要な最低資金:153,200円)
権利確定月:3・9月の年2回







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村