高みの見物1日目。

今日はJ2のプレーオフ
京都と大分、横浜FCと千葉の戦い。
当事者は胃がきりきりする様な戦いでしょうが、
当事者以外は凄く楽しみな試合でした。
試合結果は、アウェイチームの大分と千葉がそれぞれ勝利。
それも、まさかの4−0という大差がついての決着。
試合結果はちょっと予想外でしたね。
ホームチームのほうが引き分けでもいい状況で先制されて、
追いつきたい気持ちが空回りしちゃった感じなんでしょうかねぇ…。
京都は応援していたけど、先週同様大事な試合で勝てず来期もJ2…。
来期の『近場のアウェイ』候補が消えてしまいました…。






さて、23日金曜日は国立でJ1最後の椅子をかけた一発勝負。
盛り上がること間違いなしの国立決戦。
行かないけど、ものすごく現地で『高みの見物』したいです(笑)