名古屋グルメデビュー。

大学時代の友人が明日中部国際空港から中国の天津へ出張するということで
前泊で東京から名古屋に出てきたため、その接待のために名駅へ行ってきました。
そんなわけで、夕食は『名古屋のグルメを堪能する』こととなり、
名古屋グルメの代表格を食べることに。
[
名古屋グルメの代表格といえば、やっぱりコレですよね、ひつまぶし。
名古屋在住1年を経過して、ようやく「ひつまぶし」デビューを果たしました。
いやぁ、コレ美味いですねぇ〜。
これを考えた人、スゴイ&偉いです。
値段が高いのがネックですが、また機会があったら別のお店のひつまぶしを
食べてみたいです。
ちょっとクセになりそうな1品でした。
あと名古屋グルメで食べていないモノは、『味噌煮込みうどん』、
小倉トースト』そして『どて煮』くらいかなぁ…。