東建コーポレーション(1766)の優待。

4・10月優待の東建コーポレーションから毎度おなじみの
ハートショップ割引券3,000円分が到着。
この割引券はハートマークショップで使えるため、さっそくネットをチェック。
でも、今回は残念ながらコレといった欲しいものが見当たりませんでした…。
そのため、お約束ですが、「消費期限が無くて、必ず使うもの」と交換することに。
で、選んだのがコレ。


またもや洗剤セット。
それも詰め替え用が5つも入っています…。
日本管財、宝印刷につづき東建コーポレーションも洗剤を選んだため、
もう洗濯機の周りには液体洗剤だらけです(笑)
これでしばらく洗剤に困ることは無いので、優待で選ぶのも自重しないと…。
ま、洗剤は必ず使うのでいくらあってもいいんですけど、
狭い通路がさらに狭くなるので邪魔なんですよね…。
東建は今月が権利確定月で、ちょうど明日が権利付取引最終日なので、
ホールドし続けて3ヵ月後に優待をいただく予定です。






東建コーポレーション【東証1部・10株単位】
証券コード:1766
本日の株価:3,245円(優待獲得に必要な最低資金:32,450円)
権利確定月:4・10月の年2回







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村