稲葉製作所(3421)の優待。

1・7月優待の稲葉製作所から優待案内が到着。

ここの優待は、7月だと100株以上のホルダーが、
1月は1,000株以上のホルダーが貰える優待。
そのため、例年1月は優待を貰えず、私の中では
年1回の優待銘柄扱いになっています(苦笑)


また、例年4つの選択肢から1つを選ぶスタイルですが、
今年は愛媛県の名産品の中からの選択でした。
昨年愛媛にいったときに、愛媛銘菓の「タルト」が非常に美味で
ハマった記憶があり、今回の優待品の中にタルトがあって
かなり悩みましたが、今年も例年同様図書カード2,000円分を
選択してしまいました。
選択して返送した後なんですが、いまだにタルトにすればよかったかなって
ちょっと今でも迷っているくらい、タルトが気になっています。
今度どっかでお取り寄せでもして食べようかなぁ…。
なお、配当金は税引き後720円いただきました。







稲葉製作所東証1部・100株単位】
証券コード:3421
本日の株価:1,000円(優待獲得に必要な最低資金:100,000円)
権利確定月:1・7月の年2回







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村