久々の鑑賞

しばらく行っていなかった映画館へ先日行ってきました。
見たのはコレ。

踊る大捜査線ファイナル。
前作が非常に不満の残る内容でしたので、ちょっと不安でしたが、
今回は面白かったです。
まぁ、突っ込みどころは相変わらずありますが。
特に、高速バスの突入はいかがなものかと…(苦笑)
警察に辞表を出した人があんなことしていいのか…。




あと「白雪姫と鏡の女王」という一風変わった白雪姫も見ました。

これも面白かったです。気楽に見れる作品です。
白雪姫なんだけど白雪姫じゃないストーリーがよかったです。
それとは別に白雪姫の眉毛がものすごく印象的。
あと、エンドロールで流れる映像をみて、この作品の監督が
インド人なんだなと気づきました。
みんな、踊りまくり。
昔見た、『踊るマハラジャ』を思い出しました(笑)



【今期の映画鑑賞数】
邦画2作品 
洋画1作品