おとといの試合。

おとといは、アウェイでの鹿島戦。
遠方の鹿島国だし、ぴあの個人懇親会に出席したいということで欠席。
さらに、スカパーの予約を忘れて外出し、試合の映像は見れず…。
で、帰宅してBSのJリーグタイムを見て、試合結果と得点シーンを確認し、
「なんじゃこりゃ」とビックリしてしまいました(苦笑)





対鹿さん@鹿島
1−5の大敗。
試合の映像を見ていないので試合内容についてはなんとも言えませんが、
ただ、プロの試合で大量5失点はいただけませんよねぇ…
ホント、カシマスタジアムで良い思い出が無いですよね…。
他チームもドローで足踏みしてくれているので、
まだACLへの道に関して可能性がまだありますが、
正直3位浦和の背中が勝ち点差以上に遠く霞む敗戦です。





でも、どこのチームのサポーターもそうですが、
基本的に諦めが悪い人間が多いです(笑)
数字上可能性がある限り応援し続けようと思います。






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村