イーサポートリンク(2493)から優待到着。

5・11月優待のイーサポートリンクから優待が到着。



リンゴジュース1リットル×6本。
ここの株主になって結構長いですが、いつもここの株主優待
到着が待ち遠しいですね。
今回のリンゴジュースもずっしりと重く、そしてジューシーで、
申し分の無い株主優待です。
4万円台で買って、権利落ち後に一度手放し、株価の上昇を見て
また6万円台前半で買いなおして、それ以降は完全に放置。
いまでは株価が11万円台ですから、あのまま買わなかったら、
今頃ものすごく後悔していただろうな…。
そんなわけで、このまま長期ホールド継続で11月も権利を取ります。
11月に権利を取ると、今度はリンゴ3キロが届きます。
これも美味なんですよね。






イーサポートリンクジャスダック・1株単位】
証券コード:2493
本日の株価:110,200円(優待獲得に必要な最低資金:110,200円)
権利確定月:5・11月の年2回







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村