ぴあ(4337)から優待到着。

3月優待のぴあから優待が到着。


図書カード5,000円分。
もうかなり前から保有しており、長期ホルダーとなっています。
そのため、今回も図書カード5,000円分をいただきました。
昔は年2回だったのに、年1回になってしまいましたが、
それでも十分手厚い優待です、この銘柄は。
また、いままでずっと業績が悪くて無配を続けてきましたが、
今回ついに復配を実現しました。
1株あたり3円と少ない配当ですが、「復配をした」という
事実が大きいですね。
それだけ業績が回復したということですから。
これで今まで以上にマッタリとホールドできます。
配当金は税引き後270円でした。






ぴあ【東証1部・100株単位】
証券コード:4337
本日の株価:968円(優待獲得に必要な最低資金:96,800円)
権利確定月:3月の年1回





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村