松屋フーズ(9887)から優待到着。

3月優待の松屋フーズから優待券が到着。


自社で使えるお食事券10枚。
このお食事券、定食などで700円以下のものであれば使用可能です。
また、このお食事券10枚を返送すると松屋のレトルト商品と
交換もしてくれます。






そんな松屋ですが、わたしは基本的にこのお食事券がなければ
松屋で定食を食べにいくことは無いですね。
定食はどれもソコソコ美味しいんですが、言い方を変えると極端に
おいしいと感じる定食もないので。
たまにデミタマハンバーグ定食を食べたくなるくらいかな?
そのため、普通に定食を食べるなら、大戸屋とかのほうがいいです…。
それに牛丼も吉野家派なので…。
ただ、松屋は年1回しか優待がないので、毎年権利をとって、
1ヶ月に1度くらいの割合で松屋にお世話になっています。
ちなみに、配当金は税引き後1,080円でした。








松屋フーズ東証1部・100株単位】
証券コード:9887
本日の株価:1,498円(優待獲得に必要な最低資金:149,800円)
権利確定月:3月の年1回





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村