ナゴヤ巡り2日目。

昨日に引き続き、名古屋市民になっておきながら名古屋をよく知らない私が
名古屋駅周辺を探索。名古屋在住半年にして、ようやく散策です。

名駅には2週間に1度は来ていますが、いつも23時過ぎなので、
こんなに明るい時間帯に来たのは久しぶりです(笑)
そんなわけで、とりあえず名鉄近鉄、ミッドランドスクエア、
エスカ、サンロードをぶらりと一通り散策。
2時間程度で歩き終わりましたが、お店はちょっとブランド店が多く、
庶民な私にはなかなか縁が無いエリアかなぁ。
昨日訪れた栄エリアのほうが自分には合っている気がしたなぁ。
そんなわけで、たぶん今後は栄エリアでお買い物ってパターンかな。
あと、昨日も思ったけど、駅周辺は人が多すぎ…。

明日は天気も悪そうだし、おとなしく自宅で過ごしますかね…。