ナゴヤ巡り。

ゴールデンウィークですが、FC東京の試合が無いため、
名古屋市内でおとなしくしていることに。
そんなわけで、名古屋市内散策を。
いつも会社と自宅の往復であまり名古屋の繁華街とか分かっていなかったので、
このゴールデンウィークで、栄周辺と名駅周辺をぶらぶらしようかと。





その第一弾として、栄周辺を散策。
とりあえず、まずは名古屋グルメを食べておこうということで、
本日のランチはコレ。

玉子焼きを敷いた鉄板焼きナポリタン@やば珈琲店
ナポリタンを食べたのも久しぶりでしたが、鉄板の上にナポリタンが
乗っかっているのは初めて見ました。
でも、熱い鉄板の上に乗っかっているので、冷めることなく、
美味しくいただきました。
あと、この珈琲店の不思議なところは、珈琲店なのにおにぎりが
売られているところ。
それもかなりの種類が用意されていました。
珈琲に「おにぎり」って…。不思議な感じです。







その後、百貨店を中心に街中をブラブラと歩きましたが、
さすが名古屋の繁華街だけあって、ものすごく人が多くて疲れました…。
そんなわけで、人の多さにうんざりして、栄の散策は2時間程度で終了。
明日は、名駅周辺を散策予定です。