野戦病院…。

たまたまオフィシャルHPを覗いたら、大竹とヒラヤマの診断結果が…。






ヒラヤマ全治4週間。
大竹全治8ヶ月。






いつの間にこの2人はケガをしていたんだ…。
それすら知らなかった…。
おまけに、大竹は全治8ヶ月で、今期の復帰は無理だし…。
怪我した箇所も利き足の左足半月盤と靭帯か…。
痛すぎるなぁ〜。せっかくACLでゴール決めたりして
調子良さそうだったのに。
でも、怪我してしまった以上、無理せず、焦らず、じっくり治して、
来シーズン味スタのピッチで躍動する彼を見たいですね。
不幸中の幸いですが、うちには同じような境遇から見事復活して
活躍中の選手が2人もいるのですから。
来年、パワーアップした大竹洋平が見れるのを楽しみに待ちましょう。





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村