ゴールデンウィーク突入。

さぁ、仕事は全く終わっていませんが、ついにGWに突入。
というわけで、明日の試合に備えて早速上京します。
当然、深夜バスですが。
ただ、今回はGWということで1泊2日の東京遠征です。
日帰り往復深夜バスではなく、1日ゆっくり布団で寝られるのは大きい…。





清水との試合には、8番さんと10番さんが久々に復帰するようなので、
かなり期待が持てます。
連敗ストップのポイントはこの2人の出来が大きく影響するでしょうね。
そんなわけで結構楽しみなホームゲームとなりそうです。
なによりも天気が良さそうなのがかなり嬉しい(笑)
ワクワク感倍増です。
あと、明日の清水戦は13時キックオフでかなり早い時間帯での開催なので、
試合後にはちょっとお出かけ予定。