かんなん丸(7585)から優待到着。

6・12月優待のかんなん丸から選択した優待が到着。

新潟産コシヒカリ3キロ。
いつもなら「雅」のパンを選択するところなんですが、
お米の残量が心もとないということで今回はお米をチョイス。
でも、このお米が到着する数日前にお米がついに尽きてしまい、
株主優待でもらったお米券でお米を購入しちゃいました…。
あと数日早ければ…。
そのため、このお米を食べるのはまだかなり先になりそうです。






かんなん丸は最近株価の調子がよく、今日も年初来高値更新中。
そんなわけで、気がつけば含み益がある状態に。
年2回優待だし、6月の権利も獲得予定なので、完全放置します。
かんなん丸はもう少し配当金が高いとうれしいんですけどね。





かんなん丸ジャスダック・100株単位】
証券コード:7585
本日の株価:1,181円(優待獲得に必要な最低資金:118,100円)
権利確定月:6・12月の年2回






にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村