3連敗。そして疲労度倍増…。

ゴールデンウィーク初日、今シーズンリーグ戦初の晴天の味スタ、
カジヤマ&アーリア復帰戦。
楽しい試合になる雰囲気満載だったのに…。

パルちゃん@味スタ。
0−1の敗戦。
今シーズンのワーストゲームは前節の仙台戦だと思っていましたが、訂正。
「カジヤマやアーリアが復帰すれば…」という淡い期待は脆くも崩れました。
今日の試合こそが今シーズン最低な試合。
まさか、あの前節以上に酷い試合をホームで見せられるとはね…。
今日、味スタにきた清水サポとGW初日の味スタを回避した東京サポは勝ち組で、
現地の東京サポは完全に負け組でした。






退場者2名を出して青息吐息の清水になんで先制点をプレゼントかなぁ…。
パスミス⇒カウンター⇒失点」っていう、失点の流れが出来上がっているし。
失点場面はもうデジャブな光景としか言えないですわ。
逆に攻撃はおもいっきりチグハグでシュート場面は皆無…。
シュート打たなきゃゴールなんて生まれません。
そんなわけで、勝てる要素が見えない試合でした。
ホント、練習あるのみですね。



あと、本日一番体を張って頑張っていたのは間違いなく社長ですね。
社長、お疲れ様でした。
社長自ら営業の最前線で奮闘する姿にはホント頭が下がります。
いち会社員の立場からみても、すごいと思いますよ。






最後に、味スタでの観戦位置を実は広島戦から変更していたのですが、
変更してから3試合連続で負けているので、次回の鳥栖戦から以前の場所で
観戦することにします。






【今期の現地観戦試合】
天皇杯1試合 ゼロックススーパーカップ1試合
リーグ戦6試合 ACL1試合





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村