高秀先生が!!

今日、高秀先生が日本代表候補のトレーニングキャンプに
召集されることが発表に。


去年からボランチとして急成長をしているだけに、ココまで来たことに
驚きは無いですが、その成長過程を見てきている1人のサポとしては
うれしいですよね、普通に。
これで、「夜の国際Aマッチ」じゃなくて、「サッカーの国際Aマッチ」に
デビューする日もそう遠い日ではないかもしれませんね(笑)
トレーニングキャンプでいろいろと吸収して帰ってきて欲しいですね。



あと、同期の森重君が選ばれないのが不思議で仕方が無いんです…。
今野&森重のCBが代表で見られる日をすごく楽しみにしているんですけどね…。





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村