中京医薬品(4558)からのプレゼント。

3月優待の中京医薬品からなぜかプレゼントが到着。



爪切りや耳かきがセットになった製品。
これ株主優待じゃないです。
どうも中京医薬品が1株主(親族?)から臨時株主総会を招集されたり、
それが撤回になったりと結構ゴタゴタがあったようで、
その関係でいろいろと書類が送付されてきました。
で、迷惑をかけたということでコレが送られてきました。
優待品よりも正直良いもの貰っちゃいました(笑)
正式な優待品は6月に来るでしょうが、なんか年2回優待銘柄みたいな
錯覚に陥りますが、年1回優待銘柄なんですよね、ココは。
そのため、そんな中京医薬品権利落ち後に手放しています。
また年末ごろに購入検討しようと思います。










中京医薬品ジャスダック・100株単位】
証券コード:4558
本日の株価:202円(優待獲得に必要な最低資金:20,200円)
権利確定月:3月の年1回







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村