今期ワーストゲーム。

仙台での試合ということで、今回欠席。
というわけで、スカパー観戦でしたが…。




対仙台@ユアテック
0−4の完敗。というか、惨敗。
現地組の皆さんはホントお疲れ様でした。





いやぁ〜、それにしても仙台強い。
東京は90分間ノーチャンス。
おまけに枠内シュートゼロでした。
不思議なもので、ここまでチンチンにやられると逆にスッキリします(笑)
というわけで、仙台で高い授業料を払ったわけですから、
ここでレクチャーされたことを小平で復習して、
次の試合に生かしてくれれば、オッケーです。
そんなわけで、次の清水戦は前半戦最初の山場かもしれませんね。
負ければ3連敗になるだけだし。





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村