チケット争奪戦。


朝10時前からチケット欲しさにコンビニやチケットぴあの窓口に
いろんなチームの大勢のサポが並ぶ…。
そして、10時ちょうどにチケ争奪戦が始まり、
アクセスが集中して全然つながらなくて何度も粘って
やっとつながったかと思ったら、『売り切れ』とかね…。
こんなイベントでもJ1に戻ってきたことを実感しますね。
J2時代には無かったイベントですから。
なかなかつながらずハラハラするのは毎度心臓に良くないです。




あ、ちなみに、私のいる名古屋、全くコンビニに並んでいません(笑)
最初、セブンイレブンで購入しようと思っていたら、つながらないため、
近くのローソンのロッピーにすぐ変更することができるくらいで、
コンビニの発券機前はガラガラでした。
繋がらないのは同じですが、後ろを気にすることなくアクセスし続けた結果、
無事、開幕の大宮戦のチケを入手することに成功しました。




あと、誰も並んでいなかったので、ついでに浦和戦の状況も見たら、
あっさりとつながって、チケもまだあったので、
行く予定じゃなかったけどつい勢いで購入しちゃいました、
浦和@埼スタのゴール裏チケット。
そんなわけで、まだかなり先の話ですが、「埼玉スタジアム参戦」となりました。
だんだん開幕が近づいてきたことを実感するチケ争奪戦でした。






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村