代表戦。

今日は日本代表の親善試合にナオが出るかもしれないということで、
久々にじっくり親善試合を見ようと思っていました…。
が、お約束で仕事が全く終わらず…。
仕事が終わったのが、結局22時過ぎで試合なんてとっくに終わってました。
結局、全く試合内容も知りません…。
どうも代表戦には縁が無いみたいですが、逆に東京の試合だけは
見たいし外せない。



というわけで、明日は開幕戦等のチケの発売日。
特に、明日は大宮戦と浦和戦が同時発売ということで、
関東の人達は大変だろうなと。
わたしは浦和戦に行かないと思うので、大宮戦1本にしぼって、
明日はチケ争奪戦に挑もうと思います。
東京に戻る足は既に確保してあるんで、明日はなんとしても
争奪戦に勝たなければ…。