引越し作業中。

昨夜、名古屋から高速バスに乗って、早朝に戻ってきました。
2週間ぶりの東京ですが、やっぱり住み慣れた街は良いですね。
ホッとします。
でも、今回は引越し作業がメインのため、今日はひたすらダンボールに
荷物を詰め込む作業をして終了。
単身なので、そんなにもともと荷物はないはずでしたが、
思っていた以上に荷物があって、自分でもビックリです。
引越業者からもらったダンボールだけで間に合うかちょっと不安ですが、
ある程度の荷物整理の目処がつきました。
そんなわけで、明日は朝から味スタに駆けつけます。
1ヶ月ぶりのサッカー観戦、ホント「FC東京」に飢えています。
連戦中、試合が見れなくてどれだけ歯がゆい思いをしたことか…。
明日は自分自身の溜まりに溜まった鬱憤を晴らすような
ゴールと勝利を味わいたいと思います。
いやはや、ほんとに明日のダービーが待ち遠しい…。