連敗…。

せっかく夏休みを使って富山まで遠征したというのにね…。
非常に消化不良で収穫の無い試合でした。
はぁ…、今年の夏休みも非常にツマラナイ夏休みとなってしまいました…。
なんか、来月の愛媛遠征を考えさせられるような試合でした。


対富山@総合運動公園
1−0の敗戦。
2週連続で、アウェイ遠征の徒労感を味わっております…。
まぁ、内容がアレだっただけに、当然の結果ですけどね。
特に前半は酷すぎでしたね。
前半の見せ場なんて、前半のロスタイム1分間だけじゃないですかね。




相手に研究されてプレスに慌てているのもあるし、
選手が夏バテ気味で心身共に切れが無いためか、
とにかく、パスやトラップが雑すぎ。
あと、相手のプレスとポジショニングの問題のためか、
ボランチが下がりすぎて、セカンドボールがことごとく
相手に奪われてしまい、後手後手になってましたね。
当然、シュートまで行く場面は皆無。
前半はホント酷かったです。
うーん、完全にチームとしての勢いが止まってしまいました。
停滞期に突入した感がものすごく漂っています。
次節は、キャプテン今ちゃんとさらに権ちゃんもいないという状態で、
栃木にリベンジできるか、今日の試合を見たら凄い不安で仕方が無いです。






今日の結果、勝ち点で3チームが並び、自分たちでJ2を盛り上げる結果に。
このまま最終節までもつれるなんてことにならなきゃいいんですが…。





あと、今日あだっちぃが試合会場に来ていた時点で負けフラグが立ち、
先制された時に、負けフラグが確定したと感じたのは私だけじゃないはず(笑)
あだっちぃが東京の勝利の女神になることは無いんですね…。
今日の試合後に、あだっちぃの掛け声で花火が上がっていましたが、
そんなのを見る気分にもならずに、ストレスだけを溜め込んで、
シャトルバスでスタジアムを脱出しました…。




【今期の現地観戦試合】
J2リーグ戦16試合 チャリティマッチ1試合





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村