遠征あれこれ。

今シーズンの前半戦、例年に比べたらかなり遠征を自重しましたが、
後半戦は極力現地観戦予定です。
そんなわけで、明日は久々のアウェイ遠征@宇都宮でございます。
あすの試合会場となる宇都宮ですが、宇都宮といえば餃子というわけで、
ランチとして「みんみん」か「正嗣」で餃子を食べてから現地に行く予定です。
スタジアムでの夕食もどんなグルメがあるのか、楽しみですね。
スタグルはあえて調べず、現地のお店を巡回しながら楽しむ予定です。




その次の夏休みを使った富山遠征も、ある程度行き先が決まりました。
2泊3日の北陸旅行にしました。
5日ある夏休みを分割したため、あまり北陸に長期滞在はできないんですよね。
試合前日27日に福井に行き、福井観光をして、夜には石川県金沢でチェックイン。
試合当日28日は金沢観光をした後に富山へ移動し、そのまま試合会場へ。
そこで富山戦を観戦し、夜は富山で一泊。
翌日29日は富山観光をせずに、そのまま帰京予定。
富山市内って有名な観光地が無いんで、
鱒寿司を食べるくらいですかね、楽しみは。
そんな感じで北陸を駆け足で堪能してこようと思います。




来月の愛媛遠征も参戦予定ですが、
3連休ということで料金が高いのが悩みですね。
そんなわけで、分割した夏休みをここに持ってきて、交通費が安い3連休前に
愛媛に移動して愛媛参戦をしようと検討中。
まだ宿も交通機関も確保していないので、
今月中には愛媛遠征の目処をつけようと思っています。



いやぁ〜、やっぱり遠征プランをたてるっていうのは楽しいですねぇ〜。