イーサポートリンク(2493)から優待到着。

5・11月優待のイーサポートリンクから優待が到着。




自社飲料セット。
5月と11月では優待内容が異なります、ここの優待。
前回初めて取得したときは11月だったため、青森産林檎3キロでしたが、
今回は林檎ジュースと人参&林檎のミックスジュース計6本でした。
既に半分以上のみ終えていますが、どちらも美味でした。
ミックスジュースもニンジンの味をあんまり感じなかったし。
味は飲みやすいのですが、ビンに入っているため、
ちょっとコップに注ぎにくいのが難点ですかね。
でも、ビンに入った林檎ジュースってレトロな感じで好きですけどね。
この会社、依然として無配で、長期ホールドには向かないと思いますが、
優待の内容が非常に良いため、ホールド継続中です。
優待廃止になるまでは、ずっとホールドし続ける気がします。







イーサポートリンクジャスダック・1株単位】
証券コード:2493
今日の株価:60,800円(優待獲得に必要な最低資金:60,800円)
権利確定月:5・11月の年2回






にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村