ドロンパ通帳。

昨日ヤーマンの株主総会の帰り道に行ってきました、
FC東京の大事なスポンサー様である東京都民銀行の支店に。
平日じゃないと銀行の窓口が開いていないので、
キャンペーン開始と同時に口座開設できずにいたんですよね。
ようやく東京都民銀行に行って口座開設できました。
とりあえず、30万円の1年定期預金と普通預金1,000円を入金して、
総合口座を開設。
ついに念願のドロンパ通帳を手に入れました。

ドロンパの絵が正面にあって、裏面に東京のエンブレムが。
カッコいいじゃないですか、この通帳。
キャッシュカードは後日届くそうなので、楽しみです。
あと、定期預金として30万円預けたので、ドロンパ貯金箱以外にも
色々とコラボ商品を貰いました。
でも、やっぱり最大の目玉商品は、ドロンパ貯金箱。
ちょっと思っていたよりも貯金箱のサイズは小さかったですが、
かわいいです、ドロンパ貯金箱。
貯金箱としては使わずに、このまま部屋に飾る予定です。



それにしても、1年定期預金の利率がものすごく低いのにはガッカリ。
わずか『0.03%』でしたからね。
株の配当利回りと比べると銀行の定期預金利息なんて無いに等しいです。
まだネットバンクの利率のほうがマシな利率です。
でも、大事なスポンサー様ですから、こんな利率のことで文句を言う気は
ありませんし、気にしません…。
これからも末永くFC東京への支援をお願いしたいと思います。





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村