またケガ人…

先日の草津戦で負傷退場した高松君の診断結果が…。




右すね上部の骨折、全治3ヶ月…。




あ〜、軽傷であることを祈っていたのですが、その想いも空しく
高松君の長期戦線離脱も確定しちゃいました。




ホント、怪我人が多すぎます。
何かに祟られていると思えちゃうくらいヒドイ。
一度、お祓いしておくべきですよ…。




ケガはサッカー選手である以上、仕方が無いものだと思いますが、
今年のケガは軽微なものが少なく、みんな重傷ですよね。
ヒラヤマ、ヨネ、高松、ナオ、ペドロジュニオールホベルト…。
みんな今年の主力として期待されていた選手が次々離脱してしまい、
シーズン前のキャンプで積み上げてきたものなんて、
ゼロになっているんでしょうね。
まぁ、草津戦とか見れば、一目瞭然ですが…。




うーん、モヤモヤ感の強い試合が今後も続きそうな雰囲気ですね。
それにしても、FWがいないのが困りましたね…。
FWの緊急補強も検討するのでしょうか。
個人的には、他国でプレー中の元千葉の巻あたりが気になるんですが…。
でも、よく考えたらウチにはお金が無い…。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村