ポーラ・オルビスホールディングス(4927)から優待品到着。

12月優待のポーラ・オルビスHDからようやく優待品が到着。

『ポーラ B.A ザ ローション スターターサイズとサンプルセット』
長い商品名ですが、これで1万円相当の優待品。
でも、コレを貰うのは最初で最後になります。
『次回の優待からポイント制に移行する』という文書が一緒に入っていました。
まぁ、確かに『ポーラ化粧品』のほうが高級ブランドですが、
社名に『ポーラ・オルビス』と入っている以上、
オルビス』製品を選択できないのは
会社の製品の宣伝としては良くないですからね。




あと、優待ポイント制だけでなく長期保有者優遇制度も導入しました。
『毎年12月末の権利確定日ごとにカウントする』とあるので、
6月は保有していなくてもOK。
資金が枯渇している今、これは大きい(笑)
長期保有者優遇制度はありがたいことですが、うっかり保有し忘れると
また振り出しに戻るので、注意が必要なんですよね…。




ポーラ・オルビスホールディングス東証1部・100株単位】
証券コード:4927
今日の株価:1,865円(優待獲得に必要な最低資金:186,500円)
権利確定月:12月




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村