ドロンパ生首。

土曜日の正田醤油スタジアム群馬での試合観戦から帰宅したら、
佐川急便からお届け物が。
箱の大きさと送り主名から、「ドロンパクッション」だと分かりましたが、
あのグダグダ試合の後だっただけに、ゲンナリな気分で開封する気分にならず、
そのまま放置…。
ようやく開封しました。

ドロンパクッション」ですけど、どっから見ても、生首なんですが(笑)
ドロンパの顔の上に座ったりするのも気がひけるし、
正直なところ、このクッションの使い方が分からないです…。
そのため、そのまま段ボールに戻して片付けてしまいました…。
来年からはもう少し実用性のある1品にして欲しいなぁ。




あと、経費削減のために佐川とかの運送会社をいきなり使うのではなくて、
味スタで現地配布するという考えはないんでしょうかね…。
それで取りに来ない人だけ宅配便を使えばいいのにと、
去年から思っているんですけど…。




最後に、ドロンパクッションの下に『後半戦の年チケ販売協力のお願い』が…。
あのグダグダ感満載のつまらない試合内容で、
どうやって知人友人に声をかけろというのですか…。
ホント、届くタイミング悪いよね…。
会社まで歯車がかみ合ってない印象を受けちゃいました…。




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村