忘れてた勝利の味。

ゴールデンウィーク味スタ3連戦。
天気には恵まれたけど、試合結果はドンヨリしたものばかり。
そんな3連戦最後の相手は富山。


対富山@味スタ
1−0で開幕以来の勝ち。
勝った喜びよりも、ホッとした感情のほうが大きいです。
これで今シーズン味スタで2勝目。
去年のホームゲームの記録を超えました(笑)




今日の殊勲者は間違いなく、ハニューさん。
後半30分過ぎまで0−0で、試合内容も攻撃の形が作れず前節までと同じ…。
正直なところ、3戦連続スコアレスドローを覚悟していました。
が、そんなモヤモヤな空気を払ってくれたのが、ハニューさん。
久々のゴールで、周りのみんなも感情が爆発していましたね。
いやぁ〜、やっぱりサッカーは得点を取ってナンボのスポーツですよ。
こんなにゴールが気持ちいいものだというのを忘れてましたからね、ホントに。
あと、試合後のハニューさんの涙にもらい泣きしてしまいました…。
あの熱い気持ちを次の試合でも見せて欲しいですね。




さて、なんとかゴールデンウィーク最後の試合で勝つことが出来ましたが、
試合内容は依然としてお寒い状態が続いています。
これを次の草津戦までに改善させることができるか、期待したいと思います。




【今期の現地観戦試合】
J2リーグ戦5試合 チャリティーマッチ1試合




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村