ご褒美。

1月の資格試験勉強で自分にかなりの負荷をかけたため、
そんな自分にちょっとご褒美を与えることにしました。
節約生活中ですが、そんななか『娯楽品』として
CD3枚をアマゾンとかで購入。
買ったのはコレ。

TM NETWORK Tribute Album』3枚。






以前からちょっと気になっていて、購入しようか悩んでいましたが、
今回自分へのご褒美として買ってみました。
ちょっとインストが多いのがイマイチですが、思っていた以上に
良いアレンジをされている作品が多く、気に入りました。
しばらくヘビーローテーションすることになりそうです。
あと、来月には小室哲哉ソロアルバム『Digitalian is eating breakfast2』が
ついに発売になります。
小室哲哉信者のわたしとしては、久しぶりに発売を心待ちにするCDです。
うーん、早く聞きたい。