年チケ到着。

2011年シーズンの年間チケットが到着。

今シーズンから紙からICチケットへと変更に。
これも時代の流れですね…。
でも、カードのデザインは悪くないと思います。
ただ、心配なのはこのカードをずっと使い続けるという点。
アウェーは紙のチケットで、ホームはICカードと使い分けしていたら、
なんかカードを無くしたり、忘れたりしそう…。
それがスゴク心配だし、ある意味不便。
あと、座席カードはサイズが中途半端。
カードと同サイズにしてほしかった。
ま、これらのカード類は使い続ければ慣れてくるんでしょうけど。
今回の年チケ特典で入っていたカードケースは使わずに保管して、
もう少し丈夫そうなオフィシャル商品が出てくるのを待とうと思います。
年チケが届いてシーズン到来を実感し始めました。
やっぱり今年はオフが短く感じています…。





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村