株主優待でリフレッシュ。

株主優待券をまとめてあるボックスを漁っていたら、
すっかり忘れていた優待券が出てきました。
]
極楽湯(2340)の優待券。
この優待券の存在をすっかり忘れていました。
というわけで、本日早速使おうと思い、このスーパー銭湯の場所を調べたら
都内だと多摩センターにしかないのね…。
それもサンリオピューロランドの隣。
家から結構遠いので、ドライブがてら、行ってきました。
多摩センターのエリアは昔仕事で2年ほどしょっちゅう通ったところなので
道は覚えているつもりでしたが、さすがに8年も前だと結構忘れています…。
ちょっと迷いましたが、無事到着。




久しぶりに足を伸ばせる広いお風呂や露天風呂に入れて満足。
この連休中にストレスの溜まることがあったけど、
これで多少スッキリしました…。
それにしても、あまりの客の多さにはビックリしました。
あんなに家族連れで繁盛しているとは…。
今後はもう少し人が少ないときを見計らって訪問したいと思います。