岡山遠征プラン。

今年一回目の遠征先である『岡山』。
実は、試合前日の3月11日(金)を
アウェイ遠征に備えてかなり前から有給休暇申請しており、
万全の体制で試合前日から乗り込むことにしていたのですが…。
昨年広島遠征の帰りにフラリと遊びに行ったため、
岡山市内で行きたいところが無いです(泣)
まさか今年岡山に遠征することになるとは、
その当時全く想像していなかったですから…。




岡山市内を諦めて、倉敷とかに行こうかと思いましたが、
特段惹かれる観光地でもないんですよね。
うーん、行きたいお食事処はもうチェック済なんですけど、
観光地で行きたいところがないのがつらいです。
岡山の日帰り温泉でも行ってこようかな…。





そんなわけで、当初は3月11日(金)〜13日(日)で遠征の予定でしたが、
11・12日の2日間の遠征に変更することにしました。
翌週の岐阜遠征のことも考えれば、岡山遠征期間短縮という選択がベストかと。




交通手段はいつもの高速バスの往復か、飛行機往復かでちょっと悩んでいます。
あまり料金に差が無いんですよね。
『1泊2日飛行機往復ホテル朝食付』で22,200円というプランに
かなり惹かれています…。
しばらく交通手段については悩みそうです。