ニイタカ(4465)から優待案内到着。

5・11月優待のニイタカから優待案内が到着。

100株ホルダーのため、マイルドサラセンセットか釜飯3食セットの2択。
5月のときの優待はジェフグルメカード500円分で選択肢がなかったのですが、
11月の優待はこの2択。
うーん、どっちも実用的で悩みますね。
洗剤はいくらあっても困るものじゃないし、釜飯も食べてみたい…。
でも、釜飯に付いている固形燃料は不要かな。
2月4日までに返信すればいいのでまだ時間はありますが、悩みそうです。




ニイタカは先日たまたま指値していた925円まで上昇してくれて撤退済。
今はノンホルダーです。
現在はまた下落して890円付近をウロチョロしています。
全然今の上昇相場に乗れていない、悲しい銘柄です。
でも、この銘柄は配当利回り2%でPBRが0.87倍。
地味ながらも有望な優待銘柄だと思うんですけどね。
また5月にはジェフグルメカード狙いで参戦予定です。




ニイタカ【東証2部・100株単位】
証券コード:4465
今日の株価:891円(優待獲得に必要な最低資金:89,100円)
権利確定月:5・11月

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村