G−7ホールディングス(7508)から隠れ優待到着。

3・9月優待のG−7HDから隠れ優待品のレトルトカレーが年末に到着。

返送したアンケートのお礼でもらえるレトルトカレー10袋。
アンケートハガキは5分もあれば回答できるような内容なので、
このハガキは出さないと損です。
隠れ優待と言っていますが、今はハガキにしっかりと
『アンケートを返信すればレトルトカレーをプレゼント』と書いているので
隠れ優待ってカンジでもないですけどね。



わたしはどちらかと言えば、オートバックスの割引優待券よりも
このレトルトカレー目当てで、ココの株主になったんです。
ちなみに今もココの株を持っています。
1万円以上含み益があるので、優待改悪や減配しない限りは売る気の無い
完全放置銘柄の1つとなっています。




G−7ホールディングス【東証1部・100株単位】
証券コード:7508
今日の株価:541円(優待獲得に必要な最低資金:54,100円)
権利確定月:3・9月(アンケートは9月だけ)


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村