健康HD(2928)から優待品到着。

3・9月優待の健康ホールディングスから選択した優待品が到着。

豆乳とおからで作ったクッキー。
最初、ものすごく大きな箱で届いたので、ビックリしましたが、
箱を受け取ったらものすごく軽くて拍子抜け。
クッキーがあと10箱は入るような、あのでっかい箱は
送料がかかるだけで全くの無駄。
コスト意識がちょっと低いかなぁ、この会社(苦笑)



で、貰ったクッキーですが、まだ食べていませんので味は不明です(笑)
でも、投資金額2万円でこのクッキーなら満足度は大きいですね。
年2回の優待ですし、再参戦予定ですが、
最近どの銘柄も株価急騰中のため静観中です。
もしかしたら、この銘柄は3株保有にして、
篠崎屋のように完全放置銘柄にするかもしれません。



健康ホールディングス【札証アンビシャス・1株単位】
証券コード:2928
今日の株価:21800円(優待獲得に必要な最低資金:21,800円)
権利確定月:3・9月



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村