正栄食品工業(8079)の総会。

昨日、4・10月優待銘柄の正栄食品工業から総会通知が到着しました。


前々からこの会社の株主になって総会に出席したいと思っていました。
ただ、資金が50万円近く必要で、なかなか株主になれなかったのですが、
昨年1000株単位から100株単位へと取引単元株数の変更により
ついに株主になることができました。
なんで、ここの株主になりたかったかと言うと、
株主総会のお土産がとにかくスゴイ』との噂が…。
自社製品のお菓子が沢山もらえるとのことでしたので、
甘党のわたしとしては是非参加して、お土産をいただきたいなと。
そんな正栄食品工業株主総会が今月28日金曜日にお茶の水で開催されます。



28日かぁ〜。
その1週前の21日金曜日にも年休取るんですよね…。
また『翌週の金曜日も有給ください』とは言いにくい…。
『2週連続金曜日休みで3連休』は流石にねぇ…。
でも、前々から行ってみたかった総会だし、是非参加したい…。
うーん、週明けに勇気を出して上司にお願いしてみようかな…。
ちょっと勇気無いなぁ〜(泣)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村