11月優待銘柄

10月優待獲得を早々に諦めて、この11月と来月の12月の
優待銘柄を優先して購入しました。
そのため、資金が乏しいわりには新規購入できたかなというカンジです。
ただ、含み益が少ないので明日の権利落ちが怖いです…。
今月の権利確定優待銘柄は8銘柄。
このうち半分の4銘柄が初の権利取得です。






【含み益銘柄】
キユーピー(2809)
関門海(3372)…初取得
ティムコ(7501)…初取得
マルカキカイ(7594)…初取得


【含み損銘柄】
イーサポートリンク(2493)…初取得
キャンドゥ(2698)
大光(3160)
ニイタカ(4465)




こうやって保有銘柄を見ると10万円を超える銘柄がキユーピーだけですか。
投資余力があまり無いビンボー投資家なので仕方が無いのですけどね…。
権利落ち日にどれだけ含み益を出しつつ売却できるかで
12月と1月の保有銘柄が変わってくるので、
現在含み益のある4銘柄には頑張って欲しいです。
特に年1回優待のマルカキカイ・ティムコ・キユーピーの3銘柄は
なんとかキャピタルゲインを得つつ、逃げ切りたいなぁ…。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村