去年は…。

11月3日。
去年の今頃は始発電車に乗って国立に乗り込み、試合で歓喜し、涙して、
試合後の味スタでの優勝報告会で盛り上がってとなんとも楽しい1日でした。




それから1年…。
今年は、まったりと休日を過ごすことに。
東京は準々決勝で脱落しちゃったんでね…。
この間までは、チケも余っているようだし、国立に見に行こうかなと思いましたが、
ちょっと悔しいので、やっぱ生観戦はやめて、TV観戦にしました。
ま、ナビスコ決勝のチケットを買う財政余力があるなら、
そのチケ代を明日発売の京都戦チケに回したほうがずっと有意義だし。




で、そんなナビスコ決勝は5−3で磐田が勝ちましたね。
『2ゴール1アシストの前田はやっぱり凄かった』ということですね。
磐田の関係者の皆様、おめでとうございます。
来年のスルガ、頑張ってください。




最後に一言。
『11月3日に国立で東京の試合が見たかった…。』