禁断の信用取引復活。

ちょっと悩みましたが、復活させることにしました。
私が昨年の春に株式相場から退場するきっかけとなった、あの『信用取引』を。
ただ、基本の投資スタンス『株主優待優先』の路線は変更しません。
では、何で今回復活かというと、恥ずかしながら夏ごろに
『現引』という取引手法を知ったのと、わたしのメイン取引口座である
松井証券には『無期限信用』があることを知ったのが大きな要因です。
この2点がわたしを再び『禁断の信用取引』復活へと導きました。



でも、前回の二の舞だけはホントに辛すぎるので、取扱注意です。
間違っても1銘柄に全資金集中投資なんて危険なことはもう絶対しません。
短期売買をやるにしても余力の半分まで。
基本は優待銘柄の現引&無期限信用取引用の資金として活用しようと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村